カテゴリー
お客様とのこと 武蔵小杉アトリエ

お客様と一緒に

最近多くいただくのが「YouTube」についてのご相談です。

大手のチャンネルにゲスト出演なさる方、ご自分のチャンネルの登録者数を増やしたい方、ご自分のチャンネルの中で毛色の違う数種類の動画を展開したい方、イメージを確立したい方、逆に固定のイメージを壊したい方、ご相談はそれぞれなのですが「自分の魅力を発信する!」という軸は同じなので、私の扱う【色の力】をめいっぱい使って、ご相談に乗らせていただいております。
 
31.5インチの大きなモニター、私の中では大きな買い物でしたが、このモニターのお陰で、お客様と一緒にYouTubeを観ながら、あれやこれや言い合える時間を持つことができました。
 
「前に進むことを信じて」買って良かったです。

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中