カテゴリー
お客様とのこと

ド緊張の後に

本日の「5時間パーソナルカラー分析」のお客様は、お医者様でした。

「楽しかった!」というお言葉をいただいたので、今日に感謝しながら、トマトジュースでひとり打ち上げです!カンパーイ!!
 
私は色に絡むことなら、それこそ色んなことをやらせていただいておりますが、私自身が一番自信を持っているのが、この「パーソナルカラー分析」です。
 
なぜ、一番自信を持っているかと言うと、私のオリジナルで、私にしかできないことが核になっているからです。
 
しかしそれは、私にしか責任を取れないということでもあるので、お客様がいらっしゃる前は、もう緊張して緊張して、何度もトイレに行くし、どうやったらこの緊張が無くなるだろうと思ったりします。

お客様がいらっしゃる30分前から、何も手に付かないし、スマホを見ても文字が頭に入って来ません。

起業して8年目、ずーっとこの緊張を繰り返しています。
 
だけど、全然辛くありません!!
 
お客様が喜んでくださることが一番!
お客様が楽しんでくださることが一番!
 
お客様が喜んでくださると、私も最高に嬉しいです!!緊張は超するけど。
 
最低90歳まで、この「パーソナルカラー分析」をやる気満々ですが、その頃には少しは緊張が和らいでいるといいなぁ^_^;

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中