カテゴリー
感動したこと

屋久杉の小皿

起業した7年前に、家具職人をお父様に持つ友人から、屋久杉でつくった小皿を起業のお祝いにいただきました。

5枚いただいたので、2枚はアトリエで使い、3枚は自宅で使っているのですが、超・超・超・超お気に入りです!

小皿としても使えるし、コースターとして使ってもカッコ良く、和風にも洋風にも使えます。

こういう「ものづくり」って、本当にすごいと思うなぁ、と思う、今日この頃です。

今日は(OKストアで買って来た)「イタリアンプリンタルト」というスイーツに(ダンナが一つ一つ皮を剥いて冷凍した)葡萄を添えて、いただきます(о´∀`о)

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中