カテゴリー
研修・レッスンのこと

リアルでお会いする意味

50代男性経営者の方のマンツーマン研修でした!
 
先日上場を果たされて、人前に出る機会が増えたので、外見も整えたい、ブランディングしたいと思われたことがきっかけで、私のマンツーマン研修に通ってくださることになりました。
 
会社のスケジュールボードに「セミナー」と書いて、出て来てくださるそうで、社員の方々に「zoomでできないセミナーってどんなセミナー?」と思われているそうです(^_^;)
 
オンラインでお伝えできることもありますが、マンツーマン研修では、その方の内面も外見もめっちゃ観察しますし、今日みたいに「オジサン化しないポイント」をお伝えする際には、色んな生地を実際にご覧になっていただき、腹落ちしていただくので、リアルの方がお伝えしやすいなーと思います。
 
お客様のお好みに合わせて、BGMには「クレイジーケンバンド」を選び、楽しいレッスンでしたー♪
 
これも、リアルに会いに来てくださるお客様への感謝を表現したものです。
 
知識や情報のご提供だけでなく、楽しさや喜びもご提供したいので、あの手この手を考えています! 

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中