カテゴリー
お客様とのこと

間違えて…BiSH。笑

本日のマンツーマン研修のお客様は、とっても明るい女医の方でした!

私はいつも、その方のご年齢や性格に合わせて、BGMを選んでいます。

本日の方には「Superfly」の力強い感じが合うと思って準備していたのに、間違えて「BiSH」をかけてしまい、アイナ・ジ・エンドのハスキーボイスのシャウトが続くなか、レッスンは粛々と進められて行きました💦

(BiSHは今度、若い方がいらっしゃるので、仕入れてありました)

すぐに間違えたことに気付いたのですが、私がBGMを変えるために席を立つと、レッスンが分断されてしまうので、キリのいいところまで堪えていました。

途中の小休止のところで「BGM間違えました💦 テヘ★」とお客様に言ったら、お客様が笑い飛ばしてくださり、さらに明るい雰囲気になりました!笑

こんな風に、いつもお客様に助けていただいています。
本当にありがとうございます!!

ちなみに、こんな小さなスピーカー(私の指の先にある白い物体)を使っているのですが、威力はなかなかです! 

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中