カテゴリー
嬉しかったこと 日々の出来事 武蔵小杉アトリエ

大切な小道具

アトリエにつくった瞑想コーナー。

毎朝、ここで精神統一してから、仕事に入ります。

その時にホワイトセージを炊くのですが、以前は、ステンレスのお皿の上で炊いていました。

でも、ここでの時間は私にとってとても尊い時間で、そのために環境も整えてあるので、せっかくだから、もうちょっとステキなお皿を使いたいなーと思っていた時に、「マルタガラス」でステキな灰皿を見つけました!

瞑想コーナーは、紫をメインカラーとし、紫に近いピンクや水色をサブカラーにしています。

なので、その辺りの色のお皿を探していたのですが、質が良くて色もピッタリ、というものがなかなかありませんでした。

だから、この「マルタガラスの灰皿」と出会った時には「これだ!」と、ピン!と来ました。

「マルタガラス」は一品一品手作りで、同じものが二度と無いのも魅力です!

この「マルタガラス」がメデルファミリーに加わってから(笑)精神統一の時間がさらに凛としたものになりました。

→マルタガラスジャパン

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中