カテゴリー
日々の出来事

「協働」ってこういうことかな

今日は風が気持ち良くて、46歳の私でも、自転車をグングン立ち漕ぎしたくなります!(しないけど)
 
昨年あたりから「協働」という言葉をよく聴くようになり、心に留めているキーワードのひとつなのですが、木って、どの枝もお日様に向かって張っていますが、どの枝にもちゃんと陽が当たり、他の枝の邪魔をしている枝も無く、そして全体で大きな「木」を成していますよね。
 
その「木」が、私達を視覚的に癒やしてくれたり、空気を綺麗にしてくれたり、昆虫や鳥などの生命を育んだり。。。
 
武蔵小杉アトリエ近くの、市ノ坪神社の境内の木の「まぁるいフォルム」を見て、どの枝にも陽が当たるようにまぁるいのかな?と考えたら「協働」という答えが思いついた瞬間でした。

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中