カテゴリー
お部屋の色彩設計のこと お客様とのこと 嬉しかったこと

人生は、もっともっと楽しい方向へ、転がり出す!

今日はとても嬉しいことがありました!
 
リモートワークの世の中になり、ご自宅でお仕事をすることが増えた女性から、「書斎を整えたい」というご依頼をいただいておりました。
 
リビング・書斎・寝室で使う色や、それに伴う家具たちを家具屋さんから探してご提案させていただいていたのですが、気に入ってくださった旨のご連絡があり、こう書いてありました。
 
「私達夫婦の生活、人生が素敵な方向に変わります。変えます!素晴らしいプラン、ご提案をありがとうございました。」
 
この文章がとても嬉しかった!!
女性だけでなく、ご主人も含め、ご夫婦で喜んでくださったことが伝わって来たからです。
 
ご自宅も含め、「過ごす場所」って、とても大切だと思います。
 
「時は金なり」ということわざがありますが、時を過ごすには、必ず「場所」が必要で、「時」の精度を上げるのに、「場所」は一役買っていると思うからです。
 
あぁ嬉しい、こんなに喜んでくださって。
 
お部屋の色が変わることをきっかけに、人生は、もっともっと楽しくなる方向へ、転がり出すと思います!


「選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中