カテゴリー
感動したこと

ぐるっと「海」

初めての瀬戸内海。
なぜか、せんだみつおの「ナハナハ!」をちょっとやっちゃうくらいに、海が綺麗でした。
海面が平らだなぁ…って思いました。凪いでるってこういうことですね。
私が生まれた能登半島を囲む海は、もう少し色が濃くて、海面がこんなに平らじゃありません。
だけど、同じ「海」なんだよね。
「海」にぐるっと囲まれていることを実感しました。


「選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中