カテゴリー
感動したこと

ピン!と来たら広島県福山市

先日、山口県の周防大島というところに初めて伺いました。宿泊したのは、広島県の福山市というところです。

私はこの辺りにご縁があるのか、最初に呼ばれたのは今年の夏です。周防大島で作っている「龍神乃鹽(りゅうじんのしお)」というお塩が、アトリエをお浄めするのに良いなと思い、ネットで購入しました。でも周防大島というところに、特に興味はありませんでした。

それなのに。

4ヶ月後の今月。なぜか周防大島の神社やお寺にお参りするご縁をいただきました。

そして広島県の福山市も侮れません。笑

私が20年来通っている、自由が丘の「グランナチュール」というオーガニックエステがあります(それにしては痩せないね、ということは置いといてね!笑)

ずーっと私を担当してくださっている青山さん。彼女の前では私は安心しきって、トドのような巨体を見せています。笑

ちなみに青山さんのご結婚は、私が恋のキューピッドです❤︎

今日、青山さんに巨体をモミモミされながら、ふと、ピン!と来ました。

「青ちゃんって、出身どこだっけ?」

既に確信を持っていた私に青山さんが答えた言葉は、
「広島県の福山市っていうところなんですよ〜」

・・・

はい、出た出た出たでたぁ〜〜〜!!

すごいご縁ですね!

ここで私は青山さんに、福山市に泊まったことや周防大島を巡った話をすることになり、それでまた、これらの土地とのご縁が深まったと思います!

すごいです、先方(福山市や周防大島)がこんなに何度も分かりやすくアピールして来るって、なにかすごいご縁があるんでしょうね!

広島県福山市。
周防大島。

しばらく目が離せません!笑

画像は、エステ後でホヤホヤしている私と、撮られるのをちょっとイヤがっている青山さん。笑


「選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中