カテゴリー
日々の出来事

エヴァンゲリオン体型

世田谷区は奥沢神社の狛犬です。

こちらの狛犬、筋骨隆々で、肩とか胸板のあたりがモリモリしています。

だけどお腹に向かって、シューっとお肉が削がれています。

このメリハリ体型、エヴァンゲリオンに似ていませんか?
 
街中を歩く若い男性で、身体を鍛えていて、そのボディラインを見せびらかすようにピタピタのスーツをお召しになっている方がいらっしゃると、私は「エヴァだ」と思って見ています。
 
奥沢神社は、江戸時代に蔓延した疫病を治めた言い伝えが有名で、コロナになってから参拝客が増えたそうです。

私もお祈りして来ました。


「選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中