カテゴリー
日々の出来事

書初め2021

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今夜は、インテリア書の大家・越智まみ先生の書初めオンラインイベントに参加させていただきました!

自由課題で私が書いたのは「月」。 

「月に行きたい!!」って誰かが強く思ったから、今、ロケットも飛んでいるし、色々な科学が進歩しています。

「月に行きたい!!」って、当時はきっと、変わり者扱いだったんじゃないかって思うんですけど、この想いがあったから、今の世の中があるんですよね。

長い年月がかかったけど、最初にそう思ったから、今がある。

だから、最初の想いって、すごく大切だなぁって思います。

私もそういう純粋な想いや閃きを大切にしたい!と思い、「月」を書きました!

あ、篆刻が無かったから、赤ペンで描いちゃった!
テヘ(*´ω`*)

越智まみ先生のレッスンは、とても素晴らしかったですよ!

お衣装や背景など「見せる」ということが、改めて勉強になりました!

そして、オンラインならではのハプニングもありましたが、皆さん待っていてくださったりして、オンラインってデジタルだけど、一方では人間味があってあたたかくて良いな!と思いました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


→越智まみ先生のWEBサイトはこちら
ESPRIT DE MAMI


「選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中