カテゴリー
嬉しかったこと 感動したこと 企業研修・講演のこと

夜は明ける〜1年前を振り返って〜

今月は、研修やら講演やらで、体力勝負の1ヶ月でした。
今日も3時起きでした。汗
 
1年前はコロナや、私の努力不足もあり、お仕事の大半が無くなりました。
でもたくさんの方々に助けていただいたお陰で、今の私があります。
本当にどうもありがとうございます。
 
そして今日、印刷業界最大手・凸版印刷の、労働組合様のオンラインイベントにて講演をさせていただき、今月の研修・講演ラッシュは打ち止めとなりました。
 
zoomを私のアトリエから発信することになり、労働組合の関係者の方々が、朝7時にアトリエにいらっしゃるということだったので、私は5時にはスタンバイしておきたいと思い、今日は3時起きでした。
 
まだ夜も明けていない、真っ暗な道を自転車で向かいながら、自分の境遇と重ね合わせて「夜は必ず開けるんだ」と思っていました。
 
皆様に喜んでいただけるイベントになったようで、良かったです!


「あなたの選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から、あなたが「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中