カテゴリー
お客様とのこと コーポレートカラー選定のこと 嬉しかったこと 感動したこと

「喜び」と「安心」を追求して

私がコーポレートカラーを選定した株式会社Blanche様が運営なさっている「横浜関内矯正歯科ブランシュ」様に伺って来ました!

代表取締役社長の穴沢有沙先生は、以前に私のマンツーマン研修を受講してくださったことがあり、その数年後に、ご自分の会社のコーポレートカラーの選定もご依頼くださったのですが、私が選んだ色たちを、ロゴマークやお名刺だけでなく、クリニックの壁紙や入口のドアにまで使ってくださっていて、心底感動しました。

嫁に出した娘が、嫁ぎ先でみんなに可愛がってもらって、「いいお嫁さんもらったよー!」と言ってもらえた気分です!笑

有沙先生がまた新プロジェクトを発動するとのことで、ありがたいことにまたお声をかけていただき、そのお打ち合わせで伺ったのですが、有沙先生はキレッキレで、私もアンテナ感度Maxビンビンになって(笑)有沙先生の想いを受け取りました。

有沙先生に「喜び」と「安心」という2つの価値をご提供できるように、私も発動します!

穴沢有沙先生のお名刺。私が選定したコーポレートカラーを使ってくださっています!
「横浜関内矯正歯科ブランシュ」様の入口。コーポレートカラーの薄紫で優しく上品にお出迎え♪
診察室にもコーポレートカラーがいっぱい!壁の色が薄紫、椅子の色がピンクです!

ホームページも、私が選定したコーポレートカラーを使っていただいております。

穴沢有沙先生率いる「株式会社Blanche」様のホームページです。
インビザラインをはじめとするマウスピース矯正の研修を行っていらっしゃる会社です。
→株式会社Blanche

「株式会社Blanche」様が運営する「横浜関内矯正歯科ブランシュ」様のホームページです。
→横浜関内矯正歯科ブランシュ


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は e383a1e383abe3839ee382ace8a1a8e7b499e38388e38383e38397-1.png です

「あなたの選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から、あなたが「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中