カテゴリー
日々の出来事

グリーンづくし

1年前にアトリエを武蔵小杉に移転した時に買ったセローム。
最初は玄関に置いていましたが、どんどん大きくなり、出入りに邪魔になったので、デスク横に移しました。

しかしさらに大きくなり、引き出しの中に葉先が入って来るようになったので(かまって、のサイン?笑)狭いアトリエの中、考え抜いた挙句、螺旋階段の真下に置いて、見下ろす風景を楽しむことに。

大きな葉っぱが、螺旋階段のカーブがつくる空間を埋めてくれています。

螺旋階段の上のコーナーにあるのは、シュロチクとモンステラ。
特にシュロチクは、風が通った時に鳴る、葉の音が好きです。


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は e383a1e383abe3839ee382ace8a1a8e7b499e38388e38383e38397-1.png です

「あなたの選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から、あなたが「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中