カテゴリー
パーソナルカラー分析のこと

私の「聖地」

パーソナルカラー分析用に、新しい椅子を購入しました。

イタリアの家具ブランド「Kartell(カルテル)」の「ルイゴースト」というシリーズです。

銀座にサロンがあった時は、王様の椅子みたいなアンティーク家具を、パーソナルカラー分析用の椅子にしておりました。

しかしコロナで大打撃を受けて武蔵小杉に移転することになり、銀座で使っていたアンティーク家具は大きくて新しい物件に入らないので、愛着はあったけれど、売って現金に換えました。

武蔵小杉に移転して来て、狭いアトリエの中では、打ち合わせ用の椅子とパーソナルカラー分析用の椅子は、兼用になりました。

しかし、なんとかお客様に楽しんでいただけるようにと、明るい色の椅子をを使ったりして、工夫しておりました。

でも、やっぱり!

もうガマンするのは、イヤなのです!!

「パーソナルカラー分析」を行う場所は、私にとって、お客様の幸せを誓う「聖地」です。

「聖地」に対しては、正直でいたい。

そう思って、「兼用」は、もうやめました。

「聖地用」の、特別な椅子を買いました。

狭いアトリエですが、思い切って色々と片付けたら、新しい椅子を置く場所もできました。

この椅子は、私がお客様を色の力で幸せにする「聖地」でもあり、私の新たな決意の塊でもあるのです。

「一体型射出成形」という特殊な構造の新しい椅子「ルイゴースト」。

問答無用に、美しいです。

今日は門出になりました。


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は e383a1e383abe3839ee382ace8a1a8e7b499e38388e38383e38397-1.png です

「あなたの選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から、あなたが「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中